モテたい男子必見最初にやること

モテたい、女性と付き合いたいと思ってるけど、なかなかうまくいかないかた、ぜひ見っててください。

心理学でメラビアンの法則というものがあり、人と人のコミュニケーションでは

視覚情報:55%(見た目、しぐさ、表情)

聴覚情報:38%(声の質や大きさ、話す速さ)

言語情報:7%(会話の内容)

で情報を受け取っているので、見た目がすごく大事なんです。

見た目なんかよりも中身をみて、と思う人もいるかもしれませんが、初対面の女性が髪ぼさぼさ、服しわくちゃ、靴汚れてる、ムダ毛処理してない、嫌なニオイする人がきたら中身知りたいとはならないですよね。

どんなに中身が良くても清潔感がないだけで、女性からは「この人無理」となってしまうので、女性の第一テストを切り抜け中身をしってもらう為にも、清潔感が必須なのです。

髪の毛整える

美容室に行く(月一回程度)

ワックス、ジェルでセットする

ふけなどがでないようにする

眉毛整える

眉毛サロン行く

自分で切る、剃る

服きれいでシンプルなの着る

黒、白、グレーの色が使いやすい

ロゴが入っていないかワンポイントのものにする

しわ取りにはアイロン、スチーマーかける

鼻毛出ないようにする

鼻毛カッター、はさみ、ワックスで整える

髭剃る

シェイバーで剃る

口臭や歯に歯石や食べ物がついてないようにする

歯医者さんの定期健診を受ける

ご飯食べたら歯を磨く

歯を磨けないときは水でゆすぐ(2~3回)

爪は短くしてゴミが詰まってない状態

切る、やする

ゴミはつまようじなどで取る

靴きれいなの履く

ブラシやタオルで綺麗にする

新しいの買う

持ち物綺麗なの持つ

手入れする

体臭ケアする

出かける前にシャワー浴びる、しっかり洗う

制汗、デオドランド剤を使う

香水などつける

  • まとめ

清潔感あるだけで女性からの反応がぜんぜんちがいます。中身も大事ですが、優先順位としては見た目が先なので、出来ることからはじめていきましょう。

完璧にやろうとしなくていいんです、できることから少しずつやっていって自分の基準値をすこしずつ上げていけばいつの間にか全部やってて当たり前みたいな感覚ついてきます。



ホットペッパービューティー





コメント

タイトルとURLをコピーしました